

- / - / -
Atorium38のハチミツ
台風の進路はそれたとはいえ
今日の大阪の強風はハンパありませんでした。

買い物から帰って来たら洗濯物は飛んで無いし
(下の公園に落ちてました)
布団干しは倒れるし
すだれは木っ端微塵に破壊されるし・・・

ほんと悲惨(T_T)

夕方になってやっと落ち着いてきたようです
というわけで予報に反して今日も明日も晴れマーク♪

こんなに空梅雨でいいんかなぁ・・・







こちらの美味しそうなハチミツ
先日miuちゃんから頂きました(^^♪

国産はもちろんの事
ご自分のところで採れたハチミツを売られているそうです

詳しくはこちら・・・Atorium38






(もったいないから少しだけ・・・^^;)

やっぱりトーストにつけるハチミツが1番好き。
少量でもとっても濃厚で美味しかった〜

miuちゃん、いつもいつもありがとう^^






(チラシがまさかの2部入り・・・笑)

明日あべのハルカスタワー館がOpenしますね〜

お友達がプレオープンに行って来はったそうですけど
見応え充分らしいですよ^^

梅田はグランフロント大阪
天王寺はハルカス

・・・がんばれ!なんばp(*^-^*)q





ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとクリックお願いします

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

 

 

ありがとう / comments(0) / -
ますみんちのりんごケーキ




【千趣会ベルメゾンのカタログを持って行く】
・・・という口実で(笑)


ますみんお手製の
美味しいケーキをごちそうになってきました♪


これフライパンで作ったそうです
信じられない(・・;)






黒糖入りのりんごのケーキ
美味しかった〜


いつもいつもありがとう(^^♪
とっても濃い話を聞いてくれてありがとう(笑)


これからもよろしくね^^



*



ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとクリックお願いします

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

 


ありがとう / comments(2) / -
やっと来た母の日!




約2週間遅れの今日
maiから母の日のプレゼントをもらいました^^


@コスメのランキングを見て私が興味津々だった
ヴィセのアイシャドー&ケイトのアイブロウ


プレゼント包装なんてされてなかったけど
使い古したFOREVER21の黄色いナイロン袋に
無造作にチャチャって入れられてたけど


ありがと〜☆彡
ほんとにほんとにありがと〜(^^♪


正直母の日にあんな付箋だけじゃ
お母さんはちょびっとだけショックだったんだよ(涙)







・・・って
今回も付箋ついてるし〜(爆)


しかも付箋のおじさんに毛が生えて
後ろに気持ち悪い背後霊みたいなん2人増えてるし〜!


なんか怖いよ・・・
とっても嬉しいけど怖いよ・・・maiしゃん(ToT)


グッジョブ!


*



ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとクリックお願いします

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

 


 

ありがとう / comments(4) / -
幸せのおすそわけ
 


先日ドリカムのライヴで
残念ながら銀テープを手に入れる事は出来なかった・・・って
こちらのブログで書いたところ・・・


ブログ友達であり、リアル友達であるmaccoちゃん
【幸せのおすそわけです】って宝物をわざわざ何本か送ってくれました^^


こういう優しい人だから
アリーナ席が当たるんやわ♪


さすが大阪ベイビーズ(^^)v


maccoちゃん、ほんとにありがとう
私も【幸せのおすそわけ】が出来る人を目指して頑張ります^^



*



ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとクリックお願いします

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

  


 

ありがとう / - / -
年女Ver.2




今年私が巳年の年女って事で
陶芸をやっているお友達が作ってくれました^^


私のトレードマークの四つ葉も(^^)v


ありがと〜^^



*



ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとクリックお願いします

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

  


ありがとう / comments(0) / -
年女。






お年賀にと義妹からのプレゼント^^
私は今年巳年の【年女】・・・







中身はこちら

めちゃくちゃ美味しくてやめられない〜



*



ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとクリックお願いします

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

  


 

ありがとう / comments(2) / -
栗の渋皮煮




こういうマメな手仕事がむいてないので・・・


今年も頂いてしまいました
ありがとう^^


来年もよろしくお願いします♪













ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとクリックお願いします

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

  



 

ありがとう / comments(0) / -
灯籠蜜芋で焼き芋




熊本に住んでいるお友達から
【灯籠蜜芋】というさつまいもを頂きました^^


ふかしたり焼いたりして食べるのが美味しいって聞いたので
早速オーブンで焼き芋に^^







本当にキレイな黄色のお芋で
味もねっとりしていて最高に甘くて・・・


【こんな美味しい焼き芋食べた事無い!!】
・・・とmaiも大絶賛。


ほんとにありがとう。












ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとクリックお願いします

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

  





ありがとう / comments(2) / -
なごみの米屋さん




きょんちゃん からお土産でもらった
ぴーなっつ最中。







↑可愛い箱の中には
またもや可愛いピーナッツ型の最中が・・・


ほんのりピーナッツ味の餡も
めちゃくちゃ美味しい。


きょんちゃん、ほんとにお気遣いありがとう^^



*




こちらはきょんちゃんと同じ
千葉県民のSNOWちゃんから頂いた羊羹。


よく見たらきょんちゃんと同じ
なごみの米屋さん


千葉では有名な和菓子屋さんみたいです


こちらもホント楽しみ〜♪
↑甘党の実家の父が狙ってた(笑)





 バナー 




ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとクリックお願いします

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

  




ありがとう / - / -
ありがとう





好きなものセレクト^^


娘のお友達のママからのいただきモノです


好きなモノの好みが似てる♥
嬉しいなぁー


ありがとう




 バナー 




ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとクリックお願いします

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

  



ありがとう / - / -
1/4PAGES >>
counter
blog ranking

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
 
にほんブログ村

  
いつも応援クリックありがとうございます
a four leaf clover
qrcode