

- / - / -
【ジェルブレ】をモラタメさんでタメしました
 


モラタメさんで【タメ】しました
(最近ほんと【モラ】えない・・・涙)

大塚製薬のジェルブレ
朝ごはんにいいかなぁ・・・と思って。

南フランスの健康食品で私の大好きな胚芽ビスケットです
体に良さげだし〜
最近PLAZAとかでよく見かけますよね






まず大好きないちじくを食べてみました♪






思ったとおりの味。
素朴でずっしりとした食べごたえのあるお味(^^♪

多少口の中の水分を持っていかれそうな気もしますけど
私は好きです(*^^)v






けれど健康食品のわりにカロリーは高めみたい(汗)
食べ過ぎ要注意ですね〜



***



ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとクリックお願いします

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

 


モニター / - / -
グレードパフパフをタメしました
 


モラタメさんでタメしました
4つで送料込みで840円だったかな?
かなりお安いです☆彡

グレードパフパフはどんな香りもハズレがないし
芳香剤の中では好きな部類です
もちろん自分でも買ってます

ただもう少しデザイン的に可愛い方がいいなぁ〜







早速リビングで使う事に。






夏らしくブラジリアンマンゴーフラワーにしました






なかなか夏っぽくていい香りです(^^♪

ちなみに・・・。
トップノートとは第一印象として2時間以内に揮発し
ミドルノートとは香りの骨格になり2〜6時間香り
ラストノートとは蒸気圧が低く6時間以上香りが保持

するそうですよ^^




ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとクリックお願いします

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

 


モニター / comments(0) / -
ライフセラアドバイスライン@モラタメ




【ライフセラアドバイスライントリプルアクティブセット】

・・・という舌を噛みそうな
とってもややこしい名前のスキンケアセットを
モラタメさんで【タメ】しました

久光製薬の商品です(^^♪







ふき取り化粧水と美容液と
ジェル状シートパックの3点セット







なんかよくわからないオマケがついて
送料込みで840円也。







40代対象の週に一度の肌のメンテナンスなのだそう
4回分なので1ヶ月用ですね


早速使ってみました・・・が
ちょっとピリピリするんですけど・・・
ピーリングみたいな感じ

翌日かぶれてたらどうしよう・・・とか
湿疹ができてたらどうしよう・・・とか
ちょっと心配しましたが違和感も最初だけだったので
やめる事なくそのまま続行。

結局大丈夫でした(^^♪

ただパックをはがした後は
これといって別になんの変化もなく・・・

・・・う〜ん、これってどうなん?
って思ってたんですけど

中1日おいて今日になって
maiが【今日のママの顔パンパンやな!】って(笑)

【え?それって太ったって事?】って聞いたら
【違う違う、パーンってしてる】って

いわゆるハリがあるって事でしょうか?

ちなみにこちら
正規の料金は5250円です

それだけ価値のあるスキンケア商品って事なんでしょうが
私には高すぎて買えません

あと1回の美容液の量が多すぎます

パックがジェル状なので
いわゆる冷え◯タ状なのではがれてきます^^;

あと・・・

パックのサイズが顔に合いません(爆)

このパックは上下離れてるんですけど
隙間があいてしまう

ま、私は小顔じゃないしね(涙)


・・・なんてちょっと凹んでいたら
口コミに皆さん同じ事を書かれていたので
ちょっと安心しました(笑)

とりあえずあと3回分使ってみます
1ヶ月先にはより一層
【パーン】としていますように(^^)v





ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとクリックお願いします

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

 



モニター / comments(0) / -
Asahi ふんわり




先日モラタメさんで試したこちらの商品


Asahiの新商品【ふんわり】を
飲んでみました^^


(先日の記事はこちら・・・


アルコール度数が2〜3%と
ほんとに軽い飲みくちでとても美味しかったです


ふんわり・・・ってネーミングがピッタリ♪


あまりお酒が強くないので
私にはこれくらいがちょうどいいかもしれません


飲み終わっても
家事がサクサク出来ますから(笑)


お友達にも少しおすそわけ
彼女もあまりお酒が強くないのでこれくらいがいいかも〜






ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとクリックお願いします

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

  


モニター / comments(4) / -
Asahiふんわり&甥っ子クンの入学

 


モラタメさんでAsahiの新商品
【ふんわり】をタメしてみました^^


12本セットで送料込み735円。







一応・・・声を大にして言いますけど・・・
私【ダイエット中】ですので(笑)


このカロリーには食いつきました!!


届いたところなのでまだタメしてはいませんが
今夜にでも飲んだらすぐにレポしたいと思っています♪


見た目のパッケージデザインも
とっても女性らしくて可愛いと思います。


楽しみ〜(^^)v







今日は甥っ子クンの高校の入学式でした


【桜が満開なのに桜の下で写真を撮らせてくれなかった】・・・と
先ほど弟嫁のまーみたんからメールがありました(笑)
(↑ちなみにこの写真は家で撮ったそうです)


そう言えは大学4回生になる
うちの息子もそうだったなぁ〜って


高校の入学式の日、極端に写真を撮るのを嫌がって
けど同じ中学出身の女の子に腕を引っ張られて
無理矢理桜の下で撮った写真と
【一生のお願いだから・・・】と頼み込んで
やっとの事で校門前で一緒に撮ってもらった写真しか
彼の入学式の写真は無いなぁって・・・


懐かしく思い出しました^^;


その点maiは何枚も撮らせてくれました
一緒には1枚しか撮ってくれなかったけど・・・(T_T)
(↑2人共そんなに私と撮るのが嫌なのか・・・)


余談ですがまーみたんのメールには
【さすがに今回ブレザーはズボンにインしませんでした】
・・・って書かれていました


実は甥っ子クン。


中学の入学式に初めて詰襟を着た時
なぜかズボンの中に学ランをインして来てしまった

・・・という
ぶっ飛びの過去を持っているのです(笑)


何はともあれあんなに小さかった甥っ子クンが
もう高校生だなんて感無量です。


ご入学おめでとう(*^_^*)
高校生活3年間を心ゆくまで十分楽しんでね♪


*




実家から鬼のようにそら豆をもらったので
朝から3食そら豆食べてます(笑)


美味しいなぁ〜(^^)v





ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとクリックお願いします

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

  


モニター / comments(0) / -
Cook Doをモラタメさんでタメしました




久しぶりにモラタメさんでタメしてみました♪


Cook Doのセットあれこれ
送料込みで735円也。





「モラタメ編集部セレクトによる1種類を加えて
合計7点セットでお届けいたします」


・・・って書いてあったけど
なんと麻婆茄子が2つ来てしまった^^;


セットに入っていない別の種類のが良かったなぁ
HPを見てもあまりかぶりそうな感じでは無かったんだけど・・・






こんな小冊子もついてました^^


Cook Doシリーズでよく使うのは青椒肉絲なんですが
届いたのは使った事が無いモノばかりなのでちょっと楽しみです^^










ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとクリックお願いします

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

  




モニター / comments(4) / -
モラタメさんで当たりました♪




アサヒビールのRela@ロゼワイン♪


これビンじゃなくてペットボトルなんです
軽くて持ち運びしやすい^^


早速飲んでみたのですが
え?これってジュース?・・・って勘違いするほど
甘くて飲みやすい^^


アルコール度数は8%あるそうですけど・・・。
飲み過ぎには注意ですね^^;


なんだかゆるーい私にぴったりの
ゆるーいワインです


皆さんも書かれてますけど
これって女子会にはもってこいですね〜♥


近々我が家で
女子会とかやっちゃいますか?(笑)



モラタメさん・アサヒビールさん
ありがとうございました♪








ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとクリックお願いします

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

  



 

モニター / - / -
ウェルチは美味しい♪




 モラタメさんでタメしました♪
ウェルチ4本セット^^







味が濃くて美味しいのはわかっているけど・・・・
子供達が欲しがってるのも知ってるけど


コストパフォーマンスを考えたら
ついついプライベートブランドや本日のお買い得商品にはしりがち。


牛乳嫌いな我が家の子供達は
朝食時には決まって100%ジュースで
おまけに真冬でも温かい飲み物はなぜか一切飲まないので
100%ジュースは必需品。








私も飲んでみたけど
やっぱりウェルチはめちゃくちゃ美味しい〜^^


特にグレープは味の違いが歴然。
ほんとに味が濃くて渋さも無くてスーパーの特売のとは違う(汗)
そしてmarukoのテンションも違った^^;


ジュース1つでこんなに喜んでくれるなら
コスパを無視してたまにはウェルチを買ってみよう・・・♪







ちなみにグレープフルーツは
わたし専用♪








2つのランキングに参加中♪
ポチッと応援クリックお願いします^^
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
 
にほんブログ村


  



*いつもありがとうございます*


 

 

モニター / - / trackbacks(0)
モラタメさんでワインが当たりました^^





サントリーワインインターナショナルさんの
タヴェルネッロ  サンジョヴェーゼ(赤)
&タヴェルネッロ  トレッビアーノ(白)の2本セットが当選!
(→Click)


marukoの受験が終るまで禁酒していたのですが・・・
先日私立が無事受かったのでプチ解禁♪


早速白をいただいてみました^^


私がは運が悪いのかどうなのか・・・ワインは当たりはずれがあったり
第一ビールみたいにゴクゴク飲めないので(笑)
ちょっと遠慮気味だったのですが


これは軽くて飲みやすい♪


ちなみにその時の夕食は
ポテトミートグラタン&サラダ&フランスパン


↑このメニューなら普通赤なんでしょうけど
気分的に白が飲みたかったのです


ええ、私には珍しく久々の“洋食系”でした(笑)
↑いつもは和食ONLY煮物専門!


ところでこのワインなんですけど
紙パックってとこも持ち運びしやすいし、軽くて良いですよね〜♪


何気に和食にも合いそうな軽さ。
ほんとに飲みやすくて美味しかったです


今週中にビーフシチューを作る予定なので
ぜひぜひ赤も頂いてみます^^


モラタメさん
サントリーワインインターナショナルさん

ありがとうございました^^








2つのランキングに参加中♪
ポチッと応援クリックお願いします^^
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
 
にほんブログ村


  



*いつもありがとうございます*




モニター / - / trackbacks(0)
当。〜モラタメ〜





『最近当たらないねぇ〜』



。。。なんて
つい先日フロレンさんと話してたとこなんだけど
久々に当たっちゃいました^^



モラタメさんです♪







日清さんの
『野菜のうまみを逃がさない天ぷら粉』
その名も



『活菜上手』(かっさいじょうず)

『揚げなくていいから揚げ粉』



うちは自他共に認める揚げ物大好きファミリーなので
(↑食べ盛りの皆さん、がっつりです)
メインがお魚の時などは
サブとして野菜の天ぷらを添える事が多いです



エビとかイカとか
そういうメイン的なのを揚げるとなると
ちょっと躊躇するものの



野菜だと
わりとすんなり揚げてみよう



・・・的な気持ちになります



お野菜だけど
揚げたらボリュ〜ミ〜になるしね♪



うちでよく揚げるのは
舞茸とかインゲンとか・・・
あとは南瓜・タケノコ・ゴボウ・レンコンなど。



根野菜が大好きなもんで^^



『かき揚げも上手に』



・・・って書いてますが・・・



はっきり言って私は下手です!
↑自慢してどうする(汗)



うまくまとまらないし
衣が分厚くなってしまうので^^;



なのでかき揚げは
お外で食べるのにかぎるのですが(笑)



一度チャレンジしてみようかな?^^;







『揚げなくていいから揚げ粉』



まず鶏肉にまぶして5分。



フライパンに油をひいて鶏を並べ
水を回しいれてフタをして3分蒸し焼きだってー!!



その後フタを開けて
転がすようにしながら8分くらい焼くそうです



カリッとなったら出来上がり^^



これ1袋で鶏肉4枚分。
ガッツリ系の我が家にはピッタリだわ!!



早速試してみよう♪



ヘルシーだしね
油の処理にも困らないしほんと手軽で良いかも〜^^



*



ますみん



『どうしてそんなに当たるの?』



・・・って聞くんだけど。



答えはひとつ。



いっぱい当たるのは
それの何倍も何十倍もいっぱいいっぱーい
応募してるからだよ(爆)



*



モラタメさん^^
いつもいつもありがとうございます♪



これからも基本食べ物ガッツリ系限で
応募させていただきます☆




*




+miku−note+はこちら^^



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  ←Clickよろしく〜♪
にほんブログ村


   ←Clickよろしく〜♪


↑2つのランキングに参加中。
上のバナーをクリックして頂けるとポイントが入ります♪
良かったら応援クリックお願いします^^

 

モニター / comments(4) / trackbacks(0)
1/2PAGES >>
counter
blog ranking

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
 
にほんブログ村

  
いつも応援クリックありがとうございます
a four leaf clover
qrcode