

- / - / -
チョコチップパン&オニオンベーコンパン




最近久々にパン作りを再開しました(笑)







チョコチップとクルミを入れたパン







オニオンベーコンパン^^


仕上げにチーズも乗せてカロリーオーバー(汗)


一度焼き始めたら
エンジンがかかるのですけど・・・


いったん止まったらなかなか動けないのが
私の悪い癖です^^;



*



ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとクリックお願いします

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

  





パン / - / -
モカチョコチップパン




モカチョコチップパンを焼きました


発酵途中に車屋さんが来て
しばらく対応していたらえらく過発酵してしまった・・・(汗)


姿形はどうであれ
肝心なのは中身ですd(^^*)



*



ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとクリックお願いします

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

  



パン / - / -
丸パンを焼く




シンプルな丸パンを焼きました







・・・粉もバターも無くなってしまった・・・


早く補充しないと
絶対にまた焼かなくなる(汗)









ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとクリックお願いします

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

  


 

パン / - / -
レーズン入りちぎりパン




お次はスクエア型で焼くちぎりパン







生地にレーズンを混ぜ込むのを忘れたので
中に入れてみたけど


混ぜ込んだ方が
断然美味しい事に気づく・・・。










ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとクリックお願いします

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

  




パン / comments(2) / -
シナモンロール




ひっさびさのパン作り
まずはシナモンロール(*^_^*) 


スイッチが入るまでは時間がかかるけど
いったん入ったらちょっとの間は頑張るタイプ^^;


ただ切れるのも早い・・・(汗)









ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとクリックお願いします

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

  



パン / comments(10) / -
1/1PAGES
counter
blog ranking

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
 
にほんブログ村

  
いつも応援クリックありがとうございます
a four leaf clover
qrcode