スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
<< アジサイが咲きました。 | main | PCデスクの下の収納。 >>
コストコで買ったモノ❤




今日はコストコへ行って来ました^^


メンバーは毎度お馴染みの
ますみん&YUKIちゃん&KAYOりん&私の4人^^



この前marukoに



『ママ達って今流行の<SATC>みたいやねぇ〜
同じアラフォーだし〜^^』



。。。って
めざましテレビを見ながら言ったら。。。



。。。マジでドン引きされた(爆)



ま、そんな戯言は横に置いておいて。



どんどんお買い上げしたモノを
アップしていきましょう❤
(本日はお値段つきでご紹介^^)









ダウニー(1498円)のピンクキャップと
同じくダウニーの香りのファブリーズ(2本で1028円)



ほんとは白キャップ(アロエ)狙いで行ったんだけど
今日は置いて無かった・・・



このファブリーズはネットを見て
下調べ済みでした



エイプリルフレッシュの香りでいっぱい♪
(けどほんとはアロエが1番好きなんだけどな〜^^;)










フィニッシュの食洗機用の洗剤タブレットは
180粒でクーポン使って798円
かなりお安いです❤



RENUZIT(リナジット)の芳香剤は
同じ香りばっかりでしたが
9つ入って998円



あまりのお安さに
4人で分けっこしました^^








大好きな香りの
IVORYの食器洗い用洗剤(3本で998円)







ネットの口コミで評判が良かった
フロッシュのアロエベラの洗剤(3本で1198円)も
みんなで分けっこしました








12個で628円のベーグルは
わりとよく買います^^



今回はプレーンとオニオン。








ソーセージ1キロは
お弁当用に必需品なんです(笑)


1キロ入って898円也。
(冷凍可能)








キャンベルのクラムチャウダーは
パパさんのリクエスト
大きな缶2つで898円でした



手前のは
S&Wのスライストマトオレガノバジル
Martにも載ってますよね^^



8缶入って898円でした
もちろんこれも分けっこです^^








YUKIちゃんおすすめのプルコギ♪
今夜の晩御飯^^
野菜も一緒に炒めて丼風にする予定。



グラム121円でした。
ちなみに↑は1.6キロございます(爆)









シナモンシュガー(578円)とフライドオニオン(688円)と
Martで特集されていた
ガーリックシーズニング(738円)も
みんなで分けっこです



↑はすでに
分けっこした後の画像^^;



ガーリックシーズニングは
お店でで実演販売してたんだけどかなり美味しかったー❤
(↑でエリンギを炒めてた)









marukoが好きなチョコクレープ❤
397円也。









甘ーいバラエティクッキー(998円)も
みんなで分けました



美味しいけど
あんなにいっぱいは要らないしね(汗)
(24枚くらい入ってるのかな?)









そして
ライオンコーヒーのCAFE HAWAII



実は私。
ライオンコーヒーデビューなんです❤
かなり評判が良いので
今回初めて買ってみました^^



ちなみにお値段は1178円也。



*



これで全部・・・かな?
お買い上げ金額は1万1千円ほど。



予算は1万円だったので
ちょびっとオーバーでしたね(汗)



会員証を作ってから3度くらいしか行けてないので
年会費を(4200円)を考えたら
もう更新しないかもしれないなぁ〜^^;



パパさんも
連れてってくれる気配なさげだし(涙)



8月に期限が切れるので
その前にもう1度くらい行っておきたいかも❤



*



YUKIちゃん。
今日は計画してくれて&車を出してくれて
ほんとにありがとう♪







お盆までに
もう1度連れてってもらえる・・・?(汗)



よろしくお願いいたします❤




*




++おまけ++





ますみんがケース買いした
レモンライムソーダ



Hikky&marukoにと
分けてくれました



ありがとね〜❤




*




+miku−note+はこちら^^
(本日↑みくのーとはお休みします)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  ←Clickよろしく〜♪
にほんブログ村


   ←Clickよろしく〜♪


↑2つのランキングに参加中。
上のバナーをクリックして頂けるとポイントが入ります♪
良かったら応援クリックお願いします^^

 

お出かけ / comments(18) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
COMMENT
魅力的な品々だけど、
年会費高いんだね!!!
1月に1回くらい行ければいいのにねぇ。
まみこ / 2010/06/03 6:41 PM
ろばちゃんちは家族が一人と一匹で、おまけにその一人の人があんましおうちでご飯食べないから。先週は一回・・・。今週も多分そんなカンジ・・・。なのでコストコのいっぱい入った食べ物は多すぎるのです。くっすん。見るのはとっても楽しいんだけど。
あ。改行忘れた。お母ちゃんに叱られるっ。
心やさしい誰かがかぱいそうなろばちゃんにちょっぴしおやつを分けたくれたらいいのになあ・・。
ろば。 / 2010/06/03 9:11 PM
いいなぁ〜^^私もしばらく行ってない!!
行きたいな〜〜〜〜♪♪

福岡まで行こうかなぁ〜(*^▽^*)

ついつい買い込んでしまうのよね^^
でも楽しいんだけど〜♪
ひな / 2010/06/03 10:50 PM
みく姉、ちょこっとお久しぶりです!
息子の誕生日に頑張り過ぎて、風邪悪化した(爆)
コメントなかなか出来なかったわ(><)

コストコ、ほんと量がハンパないもんね^^
プルコギ、私も昔買ったけど、食べても食べても
あった気が・・・笑

IVOLYは、前日コストコに行ったお友達がくれたの^^
チョコ好きとしては、今度チョコクレープ買って
みようかしら♪
kyon / 2010/06/03 11:03 PM
一緒、一緒〜と読みながら口にしていました^^
maruちゃんの好きなチョコクレープ、うちも今度買ってみようかな〜。
ダウニー、私も白(アロエ)が欲しかったのに
最近ないわ。
macco / 2010/06/04 9:36 AM
おはよ〜!!!
コストコ・・・結構近いのに最近行ってないなぁ〜。
量が多いのから誰かと行かないと大変だし〜笑
わぁぉ〜! 今会員証みたら期限切れてるし〜><

でもみてるだけで楽しいからまた行こうかなぁ〜(会費が高いけど・・・)
miu-miu / 2010/06/04 10:37 AM
おはよう〜^^

私は、先月の最終土曜日に行って来たよ!
親友が会員所持ってるから、一緒に(*^_^*)
ついでに車も出してもらって!

あそこは、物がデカスギルよね!
私、大量買いしない方だから…少しだけの購入のつもりだったけど¥9.000購入だった(どこかで言った気がする)(^^ゞ
シャンプー&トリートメントの2Lのんとか鰹節の出汁業務用とか
後、明太子が美味しかったから半分ずつしたよ!
行く前に何を買うかリサーするべきやね!
会員費って、結構なお値段するんやね!
お肉苦手な私は、あのお肉売り場苦手(>_<)
ちょっと気持ち悪くて〜即座に離れたわ!

お肉プルコギってなんだろう?
食べたことない(^^ゞ
むらさきつゆくさ / 2010/06/04 10:47 AM
昨日はお疲れ様でした。
楽しかったね〜久しぶりのコストコ♪

プルコギ・・まだ、半分ぐらい冷蔵庫にあります。
今晩Mっちに食べてもらおう(笑)

今回のお買い物は1万円ぐらいやったわ。
結構上手にお買い物できたかな?

昨日、みくとかよりんを家まで送った後、我が家に戻るとますみん家のほたるちゃんがいたよ〜

私の車がなかったからママはまだ帰ってないと思ったみたいで・・可愛いほたるちゃん♪

お盆前にもう1回ね?了解です。
私は7月に更新するけど4人でカード1枚は無理よね?
残りの3名さ〜ん、誰か一人会員にならないと4人で行けないよ〜
yuki / 2010/06/04 10:53 AM
☆まみちゃん☆

そうやねん。
年会費の事考えたら、ねぇ。
年会費と高速代を考えたら今の時代
欲しい時に欲しいものをネットで買えるしね♪
みく / 2010/06/04 7:04 PM
☆ろばみちゃん☆

いつでも遊びに来て下さい^^
お菓子用意しておきます♪

コストコの量、確かに多い!
冷凍しても多いよね。
私も3本セットとか8缶セットとかいらんと思うもん。

改行はしましょう!ろばちゃん(爆)
みく / 2010/06/04 7:14 PM
☆ひなちゃん☆

私はモノを増やすのが恐怖なので(汗)ストックも
そんなに要らないのよ〜
収納場所も無いし。
だから3本セットでなくても8缶セットでなくてもいいんだけどね〜^^;

1万円くらいはあっという間だわ(汗)
危険だよね〜
みく / 2010/06/04 7:17 PM
☆kyonちゃん☆

こちらで申し訳ないんだけど。
息子ちゃんお誕生日おめでとう♪私の孫的存在でもある
可愛い可愛いKくん^^大切に育ててください(爆)
そしてkyonちゃん、体調はどうですか?
風邪治った?気をつけてね〜^^

プルコギは、うちでも2回分だもん。
kyonちゃんちじゃ、食べても食べても無くならないわ(笑)

IVOLYの香りが大好きやねん^^
癒されるわ〜
チョコクレープ、まだ食べてないけど・・・甘いと思うわ^^;

みく / 2010/06/04 7:21 PM
☆maccoちゃん☆

あら、maccoちゃんも同じもの買ってる?
嬉しい♪
ダウニーは白キャップが良いよねぇ〜
ピンクキャップは当たり前すぎてちょっと飽きてきたわー
アロエがほんと良い香りで好きなんだけど。
今回柔軟剤は2種類しかなくて、香りのサンプルも無くなってた
洗剤とかの香りのサンプルも無かった。

クレープ。
また食べたら味をレポするね^^
みく / 2010/06/04 7:24 PM
☆miu-miuちゃん☆

そうやねんなぁ〜気付けば期限が切れてること多いわ
もう更新するやめようかな?って思う。
4200円は高い(涙)

見てるだけでも楽しいけど、けどうちからわりと遠いし
高速代もかかるし。
それ考えたら、二の足を踏んでしまいます^^;
みく / 2010/06/04 7:29 PM
☆つゆくさちゃん☆

うちは大食いが揃ってるから、プルコギは2回で食べるの
1・6キロのん(笑)
プルコギってね、玉ねぎとかにら?とかと味付け牛肉を
たれでつけてるモノ。
韓国料理だと思うよ。そのまま炒めたらいいだけ
味が濃いので、うちは野菜と炒めて丼にしたよ
お肉の量もすごいよね〜コストコって。
私もお肉はあんまり買わないけど、ソーセージは買うの

年会費高いよねー
うちは家族で行かないので(パパさん、気乗りしないみたい)
年に3度くらいだけならほんともったいないと思う
2千円くらいなら考えるんだけどね^^;
みく / 2010/06/04 7:34 PM
☆YUKIちゃん☆

昨日はありがとう^^
うちもプルコギ半分残ってるから、冷凍したよ
ジップロックに入れて。
また次回のお楽しみだわ^^;

私は1万1千円!柔軟剤やら、洗剤類をたくさん買ったわりに
良い感じだったと思わん?♪

うちはもう家族で行かないしね〜
2回作ったけど、計6回くらいしか行ってないし
もったいないかな?って思って。
今度は会員証を1度も作った事がないますみんにお願いしよう(笑)

ほたるちゃん、可愛い♪♪
みく / 2010/06/04 7:38 PM
たくさん買ったね^^
私も今週、妹と行く予定だよ。更新の時期なので。
我が家から近くにできてしまったから(笑)これからもちょこちょこ行くかな。
遠いとたしかにね。
ちょこちょこ行くようになると、そんなに買わなくはなるけど、でもなんだかんだ合計金額はすごいことになってるわ^^;

でも、なんかコストコの雰囲気すきなんだよね〜
あそこで働きたい(笑)

クレープ、ずっと気になってたの〜〜こっちでも見つけたいわ。
白キャップのダウニー、私も最近ぜんぜんみなくて。
前に見たときに買っておけばよかったよ・・
ちおりん / 2010/06/06 10:17 AM
☆ちおりん☆

うん、やっぱり今度いつ来れるかわから無いと思うと
ちょっと買いすぎてしまうねぇ〜
せっかく来たんだし
買わないともったいない的な気持ちも働いてしまうし^^;

コストコの雰囲気。アメリカっぽものねぇ〜
昨日の夕方、辺見エミリと加藤のりこが女2人でハワイ
っていう番組をしててすごく面白くてずっと見てました

クレープ食べたけど・・・普通(笑)
パサついてるしね〜もう買わないな^^;

白ダウニー、ほんと好きなんだけどな〜やっぱり見ないんだ。。。
みく / 2010/06/06 12:57 PM









Trackback URL
http://yotuba-miku.jugem.jp/trackback/1018
TRACKBACK
counter
blog ranking

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
 
にほんブログ村

  
いつも応援クリックありがとうございます
a four leaf clover
qrcode