スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
<< ミスドの抹茶シリーズ。 | main | 記事別ランキング1位❤ >>
君に届け。




今更なんですけど
marukoのお友達に借りて読みました



10巻まとめて一気に(汗)



Hikkyがなぜか
深夜に放送してる↑アニメ版を録画しているので
私もたまに見ていたんだけど



原作を読むのは初めて。



まず2巻で大号泣し
その後その余韻を引きずりながら
10巻で再び号泣。



いやぁ〜青春ですね^^;
ときめきメモリアルですねー(笑)



ハチクロ・Papa told me・ラブコン
・XXXHOLiC



以上が私が思う
名作漫画なのですが(笑)
(↑特にXXXHOLiCは怖いけどめっちゃ好き〜^^)



今回『君に届け』も
加えさせていただきましょう^^



*



実はおとといのドーナツのバカ食いが
原因なのかどうかわかりませんが



昨日は1日消化不良の症状で
寝込んでおりました



この際、出すものは出しておけ!精神で
(↑失礼したしました^^;)
乗り越えようと思っていたのですが



飲まず食わずでフラフラになりながら
トイレと仲良くなるのもいい加減疲れてきたので
↑熱も出てきたし^^;



maurkoさんのご愛用
正露丸糖衣を分けて頂き。。。



今朝はおかゆを食べたのですが
もう大丈夫そうです



昨夜はあまりにしんどかったので
パパさんとHikkyに症状をメールしたのですが



Hikkyはまぁ、もちろんスルーで(涙)



パパさんは帰ってきてから
『明日、しんどかったからお弁当いいからな』



。。。って


そこはお弁当ちゃうやろ〜!



そこは『熱ある時くらい、朝起きなくてええからな』



。。。やろ〜(涙)
(Hikkyもmaruもお休みでパパさんだけなんだから)



思わず
『熱あるのに、1日何も食べてないのにお弁当は無理!』



。。。って
叫んでしまいました^^;



頑張って
自分は食べない晩御飯作ったんだけな〜

今朝もお弁当は作らなかったけど
早く起きてパパさんの朝ごはん作ったんだけどな〜
(↑当たり前のように無言で食べてはったけどさ)



『大丈夫?』とか
『熱下がった?おなかはどう?』とか
聞けんのか・・・



。。。なんかめっちゃむかつくんですけど。。。



なかなか私の気持ちは
君に届いてくれませんわ。。。(。ρω-。)



せっかく20周年で
皆さんに温かいお言葉をかけて頂いたのに



所詮こんなもんです(爆)



*




+miku−note+はこちら^^





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  ←Clickよろしく〜♪
にほんブログ村


   ←Clickよろしく〜♪


↑2つのランキングに参加中。
上のバナーをクリックして頂けるとポイントが入ります♪
良かったら応援クリックお願いします^^


 

映画‥本 / comments(14) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
COMMENT
珍しいのぉ、お腹の不調とは!
しばらくは、食べすぎにご注意を^^

自分食べ物受け付けないときに、人のご飯作るのってしんどいでしょー?
めっちゃ分かるわ(笑)

君に届け、昨日最新刊が出ましたのよ。
もちろんズキューーンとなってました、3人で♪
風早くんみたいな男子はおらんのかーーー???と叫んでおりました。
まみこ / 2010/06/12 11:05 AM
まんが大好きろばみちゃん。
ハチクロ、ろばみちゃんも好きなんだけど、最後のほう突然はぐちゃんが巨大化したり、都合良く(お話をたたみかけるのに)おおケガしたり、と、ろばみちゃんにはついていけないことが多くて。
きゃっ。
改行忘れてたっ。
長編漫画、最後のたたみ方に
イマイチ納得できないものが
多いような気がちまちゅ。
ぱぱ・・・は途中まで読んだけど
最後はどうなるのかしらん?
最後ってあるのかな。
ろばみちゃんはその昔”ぶ〜け”
って雑誌が大好きで、”ぶ〜け”
が無くなってからは”ヤング・ユー”
それが無くなってからは雑誌は
買わなくなったなあ。
ろばみ。 / 2010/06/12 12:11 PM
お腹大丈夫?
みくさんみたいな症状、たま〜になるんだよね。
パパさんの対応、想定内でしょ・・・(笑)
うちも一緒だもん。
世間のだんな様たちは そんなものかと・・・(汗)
くれぐれもお大事に^^
macco / 2010/06/12 5:54 PM
☆まみちゃん☆

君に届け・・・は前からまみちゃんにおすすめされていたんだけど
なかなか読む機会が無くて^^;
今回やーっと読めました♪2巻が良い!最高に良いわ〜^^
爽子ちゃんも好きなんだけど、私はちづちゃんが好き^^
やのちんも好きだよ〜
映画化。風早くんって三浦春馬なんだってねー
・・・なんか雰囲気違うんだけど。
私的には溝端くんの雰囲気なんだけど年齢的にダメかな(笑)

おなかは8割治り・・・その代わりレディースDAY前なんで頭痛が来ました(涙)
みく / 2010/06/12 7:11 PM
☆ろばみちゃん☆

わたしはね、りぼん(結構高校まで読んでた)→別マ→途中抜けて・・・
結婚してヤングユー♪←一緒ですね^^
そして今は少年ジャンプ(爆)友達のダンナ様から回ってきますの♪
元々少年漫画が大好きだからね。

パパ・・・はあまりに好きすぎてmarukoに『知世』ってつけそうになったくらい。
全巻持ってますけど・・・読み直しますか?
ハチクロも全巻持ってますけど。
確かに怪我しましたけどね。ま、いいじゃん
私が好きなのは真山だから(笑)他の誰が怪我しても真山が好きだから〜^^
山田あゆみちゃんも好きよ。ドラマ化と映画化には正直閉口しましたけど^^;
ドラマ化で思い出したけど、パパ・・・NHKでドラマ化されたの知ってる?
しかも舞台は大阪でバリバリの大阪弁!!
パパは風間トオル。泣いたわ、マジで(号泣)

名作の『ラブ★コン』ってうちの市が舞台だよ〜♪
高島屋の前のロータリーとか出てくるよ〜知ってた?

。。。後半改行しずぎ(爆)
みく / 2010/06/12 7:20 PM
☆maccoちゃん☆

私は元々体が丈夫なので、寝込むって事ないのよ
熱が出ても38度くらいまでは普通に家事もするし
まぁしんどいけど大丈夫なの
胃腸はとっても丈夫なので、すきっ腹に鎮痛剤とか平気で飲んでて
元薬剤師の義妹に発狂された記憶が・・・^^;
なのでおなかをこわしたなんて・・・10年以上ぶりです(爆)

けどかなり・・・30分に1度くらいだったので
ほんとしんどくてパパさんにメールしたんだけどね
熱は37.5度だから、ま、いけたんだけど。

え?普通?
普通と違うくない?それって^^;
きっとうちとmaccoちゃんとこだけだって〜(涙)
しんどいから気遣ってくれるくれないにかかわらず
社交辞令でも『大丈夫?』くらい聞くって〜^^;

お弁当作らなくていいよ・・・って^^;
たしかに私、結婚してからパパさんより後に起きた事ないから
いっつもパパさんが起きる30分前には起きてるから(熱が出ても)
当たり前になってるのかもね〜^^;
私も反省だわ。
みく / 2010/06/12 7:28 PM
こんばんは!!
そう!あのわんこに親バカでピラティスのブログをやってるゆかっちです(笑)

『君に届け』読んだよ
うちの娘が買ってたからね〜
私も読んで泣いたわ〜(。´Д⊂) ウワァァァン

うちのダンナも私が仕事で夜遅くなるって言うと『弁当は作れるのか?』
具合が悪いって言うと
『病院に行けば?』
………(-_-;)
『夜遅いなら明日はゆっくり寝てていいよ』とか
『大丈夫?』とか労わりの言葉はないのかって思う

ホント何年たってもムカつくわよ(`Д´) ムキー!
ゆかっち / 2010/06/12 7:46 PM
☆ゆかっちさん☆

やっぱりー?あのゆかっちさんだったのですね?
私もピラティスに興味があって、今はヨガなんですけど
一度やってみたいと思ってるんです
体調が戻り次第遊びに行かせて頂きますね♪

。。。でゆかっちさんとこも?!
あかんやん。。。それって(涙)
あらら〜うちだけじゃないのね?けどそれって絶対あかんやんねぇ〜
そんな事してたら定年後、一人ぼっちになってほっとかれてしまうのにねぇ〜
↑私はほっとくつもり(爆)

君に届け。
ほんと涙なしでは読めなかったわ〜
特に2巻。
9巻では『風早、いい加減気付けよ!』って少しいらっとしましたが^^;
10巻では再び号泣(涙)
昨日11巻出たんですって〜

私のお気に入り漫画ライブラリに追加です♪
けど基本好きなのは少年漫画なんですよ^^;私。
みく / 2010/06/12 7:56 PM
みくちゃん^^おはようございます〜〜^^
そんなに面白いのでしょうか??
君に届け。。。。
絶対読むとはまるの分かっているんだけど、
胸きゅんものとか。。。。読むのに
勇気がいります、苦笑
青春ものをみると、いや恋愛も含め
そういうのを読むと、
内容にキュンとする+もう経験できない
のだろ〜〜な。。。。という
切なさが加わり、残念でなりません〜(笑)
なので。。。。人から聞いて
へ〜〜とかほほ〜〜とか。。。。しています^^;
ちなみにかなり古い話題を出してしまうけど〜、「冬のソナタ」的
なものも。。。。見ないのはその理由から
でした あはは〜〜
yone / 2010/06/13 7:40 AM
またまた失礼します^^;


みくねえさん、
その後お腹はどうかしら??
ドーナツ食べすぎじゃなくて、
今流行の胃腸炎とかじゃないの
かしら??
とにかく出し切るのが回復の近道ですから
トイレとお友達して(苦しい友達ですが)
早く治りますように!
パパさん。。。。お弁当いらないんだ^^;
あはは それもまあ〜〜思いやりの一言
ですけどね〜〜〜
それ以上の言葉も聞きたいのですよね〜
病気の時って;;
男子ってどうしてこう言葉が足りない生き物
なのかしらね。。。。涙

改行。。。。しないとまずいですか?やっぱり 汗
yone / 2010/06/13 7:48 AM
「君に届け」おもしろいのですか?
漫画、読み出すとはまりますよね^^
ウチには漫画ないんだけど、職場の男の子が「JIN」を持ってきていて、
全巻制覇しました〜
今度またドラマも始まるそうで楽しみでありんす。

具合、大丈夫???
パパさぁぁぁぁぁぁん!!!間違ってるよ〜!!!
病気の時くらい労ってあげて〜(>_<)
みくちゃん、良い嫁すぎるんだわ〜
しっかり休むんですよ〜
女優になって+α具合悪くして休んじゃって!!
maki / 2010/06/13 12:47 PM
☆yoneちゃん☆

。。。似てる。似すぎてるんですけどー!!
そんな感情持つのは私だけだと思ってました
だからカミングアウトできなかったの^^;
だから私、恋愛ドラマが苦手・・・って書いてるでしょー
刑事モノ&医療モノしか見ないの。基本。
キムタクのも見てないし。ここ10年くらいyoneちゃんと同じ気持ちで
見れてないのよね

漫画も恋愛モノはほんと読まなくて
元々弟が居るので小さい頃から侍ジャイアンツとかなんかそういう
スポコンものと戦闘モノが好きで、今も愛読漫画はジャンプだし^^;

あのね〜^^
Papa told me読んでもらいたいな♪
父子家庭のお話なんだけどね、アリスみたいなおとぎ系の話なんだけどね
インテリアとか生活の仕方とかめーっちゃ可愛いの
今で言うナチュ系っていうのかな?
心かささくれ立った時にいつも読むのよ。癒されるの。

今ろばちゃんから予約が入ったのでうちにはないんだけど28巻くらい出てて。
帰って来たら送るから読んで(爆)←なんて強引^^;

ハチクロは恋愛より友情的なものに惹かれて
ラブ☆コンは話の舞台がうちの近所なの(笑)
同じ市内なのよ。だから好き♪
みく / 2010/06/13 2:16 PM
☆yoneちゃん@再び☆

yoneちゃん、ほんとありがと〜
もう↑の件で、なんかもう同志みたいですごくすごく嬉しいんですけどーっ!
興奮気味です^^;私。

お腹ですね〜出し切ったので全然平気です
ただ。。。出し切りすぎてしばらく出ないのではないかと
一抹の不安がよぎってます←普段出ないヒト^^;
風邪だったかもしれないねぇ〜熱も少し出たし。
昨日はレディースday間近なので頭も痛かったけどそれも今日は治り
雨なのに絶好調です(爆)
で。。。。。
子供らがワンカル(ワンカルビという焼肉チェーン店)に行きたいと申すもので
夜食べに行ってきます(爆)
あまり食べ過ぎないように気をつけて・・・^^;

パパさんは。。。元気な時はいいんだけど
弱ってる時はめっちゃむかつくんですけど!
ほんまに〜
オトコってどーしてこうなんでしょうか?

改行ですが適度な改行をした方が
読みやすいと思います
ってゆーか、私老眼気味なんで改行してくれないとなかなか読みづらいんですぅ〜(涙)
みく / 2010/06/13 2:25 PM
☆makiちゃん☆

JIN!!読みたいっ!読みたいですっ!
大沢たかおさん、星の金貨の時から好きだったんです
↑漫画関係ないけど^^;

・大沢たかおさん・福山くん・成宮くん
が私の上位3名です(笑)
誰にも聞かれてへんけど書いときます♪

漫画は私は基本好きなんだけど
モノを増やすのがキライなんで、なかなか手を出せず
買ってはブックオフに売りに行き・・・を繰り返してました
今は滅多に買わないんだけどね〜↑のPapa told meは死ぬまで捨てられないわ

パパさんねぇ〜ほんと言葉が足りないのよ
悪い人ではないんだけどね、こういう時にこういう風に言わないとあかんよ
・・・って言うとわかるんだけど、自分からはわからないみたい
↑人に言わせたらその方が性質が悪いそうですけど^^;(爆)
ま、元気な時はいいんだけど私がしんどくなると必ず起こるこの問題^^;
きっと死ぬまで続くでしょう(涙)
みく / 2010/06/13 2:32 PM









Trackback URL
http://yotuba-miku.jugem.jp/trackback/1025
TRACKBACK
counter
blog ranking

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
 
にほんブログ村

  
いつも応援クリックありがとうございます
a four leaf clover
qrcode