スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
<< リンネル | main | 過ごしやすくなりました >>
ルピシアグランマルシェに行って来ました




以前からずっと行きたかったルピシアグランマルシェに
ようやく行く事ができました






想像通りの混雑ぶりでしたが
いろんなブースがあってワクワクします(*^^)






全種類の紅茶・お茶が頂けるのではないか・・・と思うくらいの
試飲のブースがあちこちにありました
中でも日本茶が多かったかなぁ〜

合計何杯飲んだんやろ・・・お腹ジャボジャボ(笑)






イベント会場では全品が10%オフでした
カゴいっぱいガッツリ買われている方が多かったです






定番の紅茶はもちろん季節のお茶の他にも
沖縄や四国、Hawaiiなどご当地の紅茶もたくさん見かけました






こちらのお姉さんが淹れて下さった50g2000円の玉露が
ほんとに美味しかったです^^
味も香りも他のお茶と全く比べ物になりません・・・

けど高くて買えなかった(-_-;)






家にまだ紅茶がたくさんあったので、今回買ったのはこちら。

生姜焙じ茶はこれからの季節にとてもイイかも
試飲させて頂いたのですがとても美味しかったです^^

抹茶きららは我家の定番♪

レトロな缶の中身はジンジャーキャンディピーナッツバターです
こちらも試食させて頂いて美味しかったし
とにかく缶がすごく可愛かったので♪






入場する際に頂けるお菓子とクリップです
なんか嬉しいですね♪

想像以上にとても楽しいイベントだったので
機会があればまたぜひ行ってみたいです

当日すぐ近くでペット博が行われていたらしく
とっても可愛いワンちゃんやネコちゃんを連れた方を
会場付近で多く見かけました(^^♪

可愛かったなぁ〜(≧∇≦)



***



ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとクリックお願いします

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

 



お出かけ / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
COMMENT
みく姉さん、更新してた!びっくり!←人のこと言えないけど。笑
何回か見に来てたとき、更新されてなかったから、mixyだけになってると思ってたよ。
楽しいところ行ってますねー、みくちゃん。
お茶大好きだから、すっごい行きたい(*^^*)
50gの玉露2000円って、、、
数年に一回くらい、気がおおきいときにしか
買えないわっ(ー ー;)
下手に舌が肥えても困るしね(ー ー;)

そうそう、半沢さんのあとのドラマも面白そうだよね!(^.^)
よね / 2013/09/25 1:55 PM
☆よねこしゃん

そうやねん〜私はかなりの気分屋やから^^;
実はあまりのしんどさにこのままフェードアウトを目論んでたんだけどね〜

なかなか面白かったよ〜
いつも行こう行こうと思いながら行けなくて。
もう試飲につぐ試飲で水太りしたかも(笑)
玉露はかなり美味しかった\(^o^)/
けど買えなかった・・・涙。

半沢さんの後ってキムタクのん?
見るよ〜
堺さんはこのあとリーガル・ハイに出はるもんね。
ワタシ的には【抱きしめたい】のダブル浅野が楽しみ〜
みく / 2013/09/25 4:05 PM









counter
blog ranking

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
 
にほんブログ村

  
いつも応援クリックありがとうございます
a four leaf clover
qrcode