スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
<< 無印のアロマディフューザー&チープなクッションカバー | main | 【そして父になる】を観て来ました >>
スイスホテルで・・・
 


週末の朝、ミティークさんからメールを頂き
まちゅみんにも声を掛けてスイスホテルでお茶して来ました(^^♪





ミティークさんにお会いするのも
こちらのホテルでお茶するのも久しぶりです^^

このアフタヌーンティに凝った時期もあったなぁ〜^^;






今回は午後3時前のティータイムでしたのでケーキセットを♪
和栗のモンブラン、最高に美味しかったです

久しぶりにお会いするミティークさんは相変わらずお美しく
面白く、パワフルでそれでいて女らしく可愛くて最高に素敵な女性です

それにしてもあの細い体のどこにあんなパワーが・・・

話に花が咲きすぎて気づくと窓の外は薄暗く
周りのお客さんはアルコールをオーダーする時間・・・。

また近々お会いしましょう・・・と約束して
泣く泣くお別れしました

たくさん笑ってたくさんパワーを頂いて元気を頂きました
ありがとうございました♪






ミティークさんお手製の渋皮煮\(^o^)/
(こちらは手ぶらですみません・・・)






めっちゃ美味しい〜^^
ほんとにほんとにありがとうございました〜

次回はぜひランチしましょうね。
疲れ気味の私にまたパワーを分けて下さい(笑)


***


ワタクシゴトですが・・・。
本日めでたく?48回目のお誕生日を迎えました

フライングメールを含めたくさんのお祝いメールを頂きました
本当にありがとうございましたm(_ _)m

妙齢の為しんどい事も多いと思いますが
出来るだけ楽しく笑顔が絶えない1年にしたいと思っていますので
(その為には努力しないといけないけど)

これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



***



ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとクリックお願いします

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

 



お出かけ / comments(8) / -
スポンサーサイト
- / - / -
COMMENT
ハッピーバースデー♪
ステキな誕生日でしたか?
家族みんなに誕生日忘れられた経験のある私です(^_^;)

これからも私たちの憧れの姉さんでいてください!!

そして、会いに来て~(^w^)

maki / 2013/10/01 7:33 AM
みくさん、お誕生日おめでとうございます!

私の年に近づいてくれてありがとう♪
でも、みくさん、100年経っても私の年齢は越せませんけど(笑)

ほんで、この前はおおきに!!
ほんま、楽しかったです。
あんなに早い時間にメールは悪いと思いながら、
ほんとうは、その前の夜からメールしようかと思いながら、
あんまり遅い時間だったので、それこを悪いと思いながら、
朝まで待っててあの時間でした。

私ら、話題がたくさんあり過ぎて〜!!
あのまま喋ってたら、夜になり朝まで喋っていたかもしれないほど、
もりだくさんで楽しかったです。
私も、たくさんの元気をみくさんとまちゅみんからもらいました!
ほんとうありがとうございました♪

渋皮煮も写してもらってありがとうね♪
こんなにアップで恥ずかしい〜〜〜^^; あはは〜^^☆
ミティーク / 2013/10/01 8:46 AM
ハッピーバースデー、みくちゃん!
スイスホテルで優雅でオシャレだわー!
久々のミティークさん!素敵おねーちゃま方
のアフターヌーンティー、こっそり見てみたいー!

で、妙齢って、、爆笑だから。
妙齢って、いつからかな?
ごめんね、めでたい日に
この言葉気に入ったから、使いたいのよ(・ω・)ノ

よね / 2013/10/01 9:41 PM
あらためまして、こちらでもしつこく(笑)おめでとう!!
いつまでもキレイで色っぽいみく姉、
私達の憧れでいてね〜♪

ミティークさんもお久しぶりです♪(ここで言って
すみません(^_^;))
素敵なマダム達のお茶会、私らちっちゃいものクラブin関東組
(よね、まき、きょん)も参加したいな〜^^
きょん / 2013/10/02 12:12 PM
☆makiちゃん

ありがと〜ヽ(^o^)丿
4度目の年女を迎えました(笑)
憧れのねーさんなんてめっそうもない・・・^^;

朝maiに【ハピバデ】・・・と【あけおめ】みたいに言われて
それが何度聞いても聞き取れなくて怒られました(涙)
ヒドイ・・・

みく / 2013/10/02 5:45 PM
☆ミティークさん

ありがとうございます〜
うんうん、ミティークさんに近づきました
追い越せないのが難点です(笑)

先日はありがとうございました〜
もうどんだけパワーもらった事か!!
大好きな人と会うってほんとにすごいパワー注入してもらえるんですね
これからも私を引っ張っていって下さいね!

渋皮煮、ありがとうございました〜^^
みく / 2013/10/02 5:47 PM
☆よねこしゃん

ありがと〜!妙齢まっただ中ですヽ(^o^)丿

でしょ〜話だけ聞くとブログに書いちゃうと優雅でしょ〜
実際はね・・・多分わかると思うけど・・・
優雅でもなんでもなくて
ドカンドカンと爆笑につぐ爆笑時間でございました!

妙齢ってええ言葉やと思えへん?
誰かが使ってはって、まちゅみんかな?・・・めっちゃ気に入って
それから連呼してます。

私が許可だしますから、よねこも使ってください(笑)
わたし的に妙齢とは45歳以上55歳以下だと。
そんなに暑くなくても汗が吹き出てくる年齢が妙齢(爆)
みく / 2013/10/02 5:54 PM
☆きょんたん

あっちでもこっちでもありがと〜
めっちゃ嬉しいやんヽ(^o^)丿・・・妙齢やけど←単に使いたいだけ?

わかった!キレイで色っぽくいてる!井川遥並みの色気を出す!
・・・↑言いたい放題やなぁ(笑)
だからちっちゃいものクラブの皆さん、ついてきてね!
よねことかmakiちゃんとか、実際会ったらドン引きされそうやわ〜
きょんたは免疫あるけど(笑)
みく / 2013/10/02 5:58 PM









counter
blog ranking

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
 
にほんブログ村

  
いつも応援クリックありがとうございます
a four leaf clover
qrcode