スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
<< 【そして父になる】を観て来ました | main | Cafe-noteさんでランチ >>
サンマルクでランチ



久々にサンマルクでランチして来ました^^

こちらに来るとつい誘惑に負けて
お料理が来る前に全力疾走でパンを食べてしまうので
今回は控えたつもりですが・・・






それは私の錯覚だったようで(笑)
メインを食べる頃にはなぜかすでに腹八分目・・・

超速でパンを勧めてくるお兄さんが悪いんやわ〜(笑)

今回は家の近くではない市外のサンマルクに行ったんですが
あまりにも店内が近所のサンマルクとそっくりで
窓の位置やトイレやピアノの位置まで全く同じでビックリしました

サンマルクってどこに行っても店内のレイアウトはおんなじなのかな・・・。

とにかく美味しいものを楽しく食べることは幸せです(*^^)v
ごちそうさまでした♪


***



ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとクリックお願いします

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

 




お出かけ / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
COMMENT
サンマルク、美味しいよね^^
パン大好きだからいいんだけど、確かに
メインの前におなかいっぱいになってる、いつも・・汗
どこのサンマルクにもピアノがあるんだね^^
生演奏いいよね〜♪
おきょん / 2013/10/04 7:48 PM
☆きょんたん

パン好きやから困るねん・・・すごい勢いでパンだけ食べてしまって
メインが来たらもうお腹いっぱい
・・・で食べすぎる(笑)

お誕生日だというとバースデーソングを演奏してくれるから
嬉しい半面ちょっとハズカシイ・・・
みく / 2013/10/07 12:39 PM









counter
blog ranking

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
 
にほんブログ村

  
いつも応援クリックありがとうございます
a four leaf clover
qrcode