スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
<< サンマルクでランチ | main | ろばちゃんの薬膳料理教室<10月> >>
Cafe-noteさんでランチ
 


maiが学校帰りによく寄る・・・というCafe-noteさん
週末お友達とランチしてきました(*^^)






こんな裏道にこんな可愛いいお店があるなんて
全然知らなかった・・・






ピアスなど雑貨類も置いてあって






ディスプレイもとにかく可愛いです♪






夜はアルコールも・・・♪♪






週替りのランチメニューはポークチャップでしたが・・・






気分はロコモコでした(笑)
これがあっさりしていてほんとに美味しくて
お野菜もたーくさん食べられてヘルシーで大満足です^^

たくさんあるメニューの中から好きなドリンクを選べてランチは800円♪
なかなかリーズナブル〜^^






maiによると、Cafe-noteさんはパンケーキが絶品らしいので
食後にキャラメルナッツパンケーキを頂きました

2人でシェアしたんですけど・・・シェアしなくても1皿いける!
たとえ食後でも・・・(笑)

【どこのパンケーキも残してしまうけど、ここのは完食できるねん!】
・・・ってmaiが言っていた意味がわかる気がしました

ちなみに一緒に行ったお友達は
【調子が良かったら2皿いける】って言ってはりました(笑)

お店の方も・・・ご夫婦かな?お友達かな?
わかーいお2人だったのですが、ほんとに良い方達でかなり和みます^^

パンケーキの生クリームは1回1回手で泡立てて・・・
コーヒーも1杯1杯ドリップして下さります

それがほんとに美味しくて〜(^^♪

これから役員会の帰りに寄って癒やされてから帰ろうと思います^^

ホントは教えたくない隠れ家的なお店なんですけど〜(笑)
リピ間違いなしです^^



+追伸+



ありがと〜ヽ(^o^)丿



***



ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとクリックお願いします

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

 




お出かけ / comments(4) / -
スポンサーサイト
- / - / -
COMMENT
おしゃれー!私も役員会の帰りに寄ろうかなーo(^-^)oなんちゃって(笑)
みほ / 2013/10/07 7:36 PM
またまた、お邪魔させてもらいました。

多分、私とみくさん、同じ市内に住んでいるようなので、とっても参考になります。
cafe-noteさん知りませんでした。さすがおしゃれなまいちゃんですね。
うちの高校生は、自転車通学で寄るのはコンビニ、たまに丸亀うどんに行っているようです。

また、楽しみにしています!
みき / 2013/10/07 7:50 PM
☆みほちゃん

あはは(笑)
新幹線か飛行機で来なあかんやん(笑)
すごく可愛くて癒やされるお店だよ〜
みく / 2013/10/09 11:57 AM
☆みきさん

こんにちわ〜嬉しいです(*^_^*)
ご訪問ありがとうございます^^

みきさんも市長選行きはりました?(笑)
私は生まれも育ちもここなんです。
転勤であちこち引っ越しはしましたけど
10年ほど前にまた戻って来たんです

maiはオシャレではないですよ〜^^;
毒舌のおっさんJKです・・・(涙)
丸亀うどん・・・お店はよく見るのですが私は行った事ないんですが
maiはあるそうです。
一体あの子はどこでナニしてるのやら・・・

こんなブログですがまたのぞきに来て下さいね♪
みく / 2013/10/09 12:03 PM









counter
blog ranking

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
 
にほんブログ村

  
いつも応援クリックありがとうございます
a four leaf clover
qrcode