スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
<< ろばちゃんの薬膳料理教室<10月> | main | maiのたこ焼き&フラワーさんでランチ >>
夢厨房さんでランチ&Halloween
 


昨日からmaiの中間テストが始まりました。
一応大学は内定したとはいえ、いい加減な点数を取るのは許されないので
以前よりはパワーダウンしていますがそれなりに頑張ってはります^^

テスト初日の昨日、私も午後から高校で役員会があったので
待ち合わせてランチして来ました

わたし的には【Cafe-note】さんに行きたかったのですが
今日は友達がいるかもしれない・・・と却下されいつもの【夢厨房】さんへ。

maiは大葉とジャコのペペロンチーノのセット
私はアスパラとベーコンのレモンクリームソースパスタのセット

抹茶ラテが可愛かった(^^♪



***




三連休の初日の今日。
そろそろ靴の入れ替えをしようと思っていたのですが
ブーツを見た瞬間汗が噴き出たので延期(汗)

代わりに遅ればせながらHalloweenグッズを少しだけ飾りました^^

今日は少しは涼しいとはいえ、我が家のリビングは朝から30度。
10月も半ば近くなってこの気温はあり得ない

ほんとに体がしんどいです・・・


***




今日はだんじり。
もうすっかり秋なんですけどねぇ〜


***



ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとクリックお願いします

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

 




お出かけ / comments(4) / -
スポンサーサイト
- / - / -
COMMENT
みくさんとmaiお嬢さまのオシャレなランチ、
羨ましいです〜〜〜〜♪♪
私なんて、私なんて、・・・一生無理なことよ。
だから、みくちゃん、またランチもいっしょに行ってね♪

↓ ろばみちゃんの薬膳教室、すっごくいいね!!
私も習ってみたいお料理ばっかりやわ!
ろばみちゃんが先生で、みくさんがレシピ本書くってどうかしらね〜^^☆
いや、それより、私も仕事さぼって習いに行けばいいんよネ。。。
ミティーク / 2013/10/13 8:09 PM
お久しぶりです。
だんじりの上に居る青年団の男の子の中に
我が家のお子が・・・^^:


昨日一昨日のだんじり
毎年この時期には、お騒がせしてますぅーー:
cuccu / 2013/10/14 9:25 AM
☆ミティークさん

娘がいるとランチと買い物は付き合ってくれます
お金かかりますけどね〜
忍耐力も必要ですけどね〜(笑)

ろばちゃんのお料理はほんとに簡単で美味しくて絶品でした
ミティークさんもぜひ!!
ちなみに私はお写真担当になってるみたいです♪

ランチぜひぜひ!よろしくです〜!
みく / 2013/10/14 6:48 PM
☆cuccuさん

えーっ!!マジで?!
かなりぼかしてアップしたつもりですけど肖像権的に大丈夫ですか?
NGならすぐ連絡ください。消しますから。

だんじりお疲れ様でした^^
みく / 2013/10/14 6:51 PM









counter
blog ranking

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
 
にほんブログ村

  
いつも応援クリックありがとうございます
a four leaf clover
qrcode