スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
<< 夢厨房さんでランチ&Halloween | main | 食欲の秋♪ >>
maiのたこ焼き&フラワーさんでランチ
 


世間様は3連休だったようですが我が家にハッピーマンデーは関係なし。
maiもテスト中でしたし。

久々にどっぷり娘と2人きりの3日間でした^^

2日目の昨日。
お昼を簡単にラーメンでやり過ごそうとしていたら
maiがたこ焼きを焼くと言ってくれて・・・。

見てるだけでは申し訳ないと、せめてひっくり返すのを手伝おうとしたら
【触らないでっ!】をお叱りを受けひたすら食べることに専念(笑)

・・・その後私は、とっ散らかった片付け担当・・・(=o=;)






こちらは【キムチチーズお餅入り@maiスペシャル】\(^o^)/
めーっちゃ美味しかったです^^
美味しい美味しいと盛り上がりながら・・・

気付けば2人共20個ずつくらい食べてしまった・・・(汗)
・・・あかんやん・・・(ToT)


***


昨日の食べ過ぎを反省した今日。





実家の両親を誘ってフラワーさんでランチ♪
【ヘルシーランチ】ですが言うほどヘルシーでは無さそうです。

かろうじて2人共ケーキは踏みとどまりました^^;






そしてなぜかここに来たら
いつもポーズを決めて写真撮影をせがむ娘(笑)
なんでや・・・?

それにしても今朝は窓を開けられないくらい冷え込んだのに
日中は汗ばむ陽気となりました

そして今はまた冷え込んで来ました

体調管理に気をつけないと絶対に風邪ひくわ・・・



***




ところで・・・。

今朝お水やりをしていて気付いたのですが
うちの多肉ちゃんにツノのような花が咲いていました(・・;)

可愛い〜・・・とは言えないけど
象の鼻みたいで愛嬌があってかなり面白いです^^



***



ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとクリックお願いします

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

 


お出かけ / comments(4) / -
スポンサーサイト
- / - / -
COMMENT
携帯から失礼しまーす!
みくちゃん、やっぱりたこ焼き焼くやつ、持ってるんだねー、やっぱりあると楽しくて美味しい時間も増えるだろうねー。
羨ましいよ。。(≧∇≦)
maiちゃん、大学早々合格したんだったね!
おめでとうございます(^o^)
ポーズ決めて、撮りたい雰囲気な場所なんかな?
パッと見、みくちゃん?って思ったけど、、、
違った。笑
顔は似てる?(^∇^)
よね / 2013/10/14 7:30 PM
maiちゃんとのランチ、うらやましい限りです。

ところでうちの主人、お店の近くの池周り今日ウオーキングしていたようです。(*^_^*)
我が家の高校生の息子は水曜日からテストです。
maiちゃんのように頑張ってくれればいいのですが。

ちなみに私はeast地区に住んでます。

また、色々と教えてくださいね。
みき / 2013/10/14 10:29 PM
☆よねこ

うん。たこ焼き焼くやつ持ってる(笑)
私は焼けへんねんけどmaiがやってくれるねん♪
そうそうmaiは一応内定・・・というか決まりました^^
良かったわ〜ありがと(*^^)v

maiさん、最近私に似てきたって言われるよ〜
背格好がほぼ同じやねん。肉のつくトコが違うのが残念やけど・・・
みく / 2013/10/15 11:58 AM
☆みきさん

そうなんですか〜?あの周りは皆さんウォーキングとかお散歩とか
ランニングされてますもんねぇ〜

もしかしたら案外お近くかもしれませんねぇ〜^^
息子さん、テスト頑張って下さい!!・・・うちもやけど(笑)
みく / 2013/10/15 12:02 PM









counter
blog ranking

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
 
にほんブログ村

  
いつも応援クリックありがとうございます
a four leaf clover
qrcode